旦那が喜ぶ手作り料理とは? - 男が弱い手料理を知りたくありませんか?



旦那が喜ぶ手作り料理とは?

おにぎり弁当や、肉じゃが、お味噌汁などの和食が鉄板です。
洋食では、カレーライスや、ハンバーグが好きな男性は多いです。
何歳になっても、家庭で食べたい料理は変わらないんだと思えます。

こう考えると献立は、それほど難しくありません。
ごく一般的な家庭で食べられる料理です。

そこにちょっとだけ、好みの味付けが入って、食材が食べやすい大きさになっているかが配慮される位なんです。

そんな普通の料理を
世の男性は、みんな家庭で、美味しく食べたいと思っています。

よその家に行って、お味噌汁を食べると、いつもと味が全然違うと感じる人が多いと思います。
それは、普段、食べ慣れた家庭の味とは違うからです。
逆に言うと、食べ慣れた味の方が美味しく感じて、長く食べ続けたいと思えるのです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

